

疲労(・∀・)モズクー

今日も3000m走りましたよー(涙目)


理由
駅伝の選考会みたいな?


まあここで9分台だしたいわけですよ。
おととい10分02秒だしたので自信はあった。


駅伝部の皆さんのアップの練習もかねていたので、
疲労を除けば最高の状態で3000mを走れるわけです。

いちについてよーいドン。







ゴール

10分01秒


えっ









ゴール

10分01秒


えっ




という残念な結果に終わった。
ここで去年駅伝を走った先輩が
「そのパターンは俺みたいに本番10分00秒だして
結局10分切れないパターンのやつやwww」
と言われた。


(訳始まり :先輩が去年の練習中、どうしても10分切れなかった。
本番1週間前、先生から「大丈夫、本番はいい記録がでるはずだから。」と言われ、
「そうか、なら本番切れるか・・・」と思っていたのだが・・・

結局本番は10分00秒00という漫画のような出来事が起こったんだ。

で、今の君は去年の私と同じ状況だ、(笑い)    訳終了。)






ええーっ、そんなあ






^q^


まあがんばります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くらむぼん

Author:くらむぼん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
