

I can do it?(・∀・)もずく

いまのマイブームです。
あさって駅伝大会です。
区間は3区 
安全地帯に選ばれました。
9分台出せれてないのだからしょうがないのですがね。
ネタがない。
勉強しよう。

疲労が・・・(・∀・)もずく

こんつは。ねた切れでござる。
そうだな、3連休のおかげでだらだらモードに入っていたので学校がつらい。

基本的に自分でメニューを組み立てるからモチベーションがあがるし
今の体調で帰ることもできるからうれしい。

そういえば自分の陸上部の環境を話していないな。
今日はそれにしよう。




競技 中長距離 (800mから5000mまで)

陸上暦 1年半

自己ベスト(公式) 800m なし(非公式2分20秒)
           1500m 4分33秒
           3000m 10分02秒

練習環境 陸上競技場、タータン
自分にしてみれば充実した器具。
(ハードル、ミニハードル、スタートブロック、メディシンボール)
メニューは自己管理

県で見ると 「そこそこ速いな。」レベル。
1500mは自己ベスト県4位?くらい。


こんなものかな。
陸上やってない人にとってちんぷんかんぷんなことを書いている気がするが
申し訳ない。

じゃあ今日はこれにて。
ちなみにこのブログのタイトルの意味は「ネタがなくなった・・・積んだ・・・・」からきています。

疲労(・∀・)モズクー

今日も3000m走りましたよー(涙目)


理由
駅伝の選考会みたいな?


まあここで9分台だしたいわけですよ。
おととい10分02秒だしたので自信はあった。


駅伝部の皆さんのアップの練習もかねていたので、
疲労を除けば最高の状態で3000mを走れるわけです。

いちについてよーいドン。







ゴール

10分01秒


えっ









ゴール

10分01秒


えっ




という残念な結果に終わった。
ここで去年駅伝を走った先輩が
「そのパターンは俺みたいに本番10分00秒だして
結局10分切れないパターンのやつやwww」
と言われた。


(訳始まり :先輩が去年の練習中、どうしても10分切れなかった。
本番1週間前、先生から「大丈夫、本番はいい記録がでるはずだから。」と言われ、
「そうか、なら本番切れるか・・・」と思っていたのだが・・・

結局本番は10分00秒00という漫画のような出来事が起こったんだ。

で、今の君は去年の私と同じ状況だ、(笑い)    訳終了。)






ええーっ、そんなあ






^q^


まあがんばります。


陸上大会 1500m

on your mark       (発砲)

・・・・・(あれ、みんな遅い)

というわけで1500mです。
走ったのはいいんですが100m走ったところで
遅い と感じたわけです。

このまま走ったら1位は取れるな・・・って。
(まあ今回速い人は3000mだけ出ていたりしているからだが)
それにしても皆様遅い。

競り合うのが大好きな私にとってこの状況はつらいだけで楽しくなかった。




1位でゴールしました。
4分37秒。遅い(´・ω・`)
初めてレースで楽しくないと思った。
でも県に行ったら速い人がたくさんいるから楽しみ。

もっと強くなりたいなぁ。

以上。

陸上大会3000

今日陸上大会がありました。
出る種目は1500m、3000mです。
どちらも一発決勝です。
朝の一発目に3000mがありました。


on your mark          (発砲)

というわけで走ったわけですが。。。
ちなみに私の大好きな種目は1500mですので、
3000mはでたくなかったのです。(理由、一年間記録が出ていなくて自信がない)

だけど先生にあたりまえのようにエントリーしてくださったので出る羽目になりました。(・∀・)

まあ全国狙うなら当然だよね!と自分を説得する。

最初のほうは大体中間より下で走っていました。
県大会に行くときは6位以内に入らないといけないので、
入らないと先生に怒られそゴホゴホどうしても行きたかったので、、、
第二集団についていくことにした。
ちょっとみんな落ちてきたあたりからちょっとずつ差を縮めて・・・

なんとか3位~4位のところに行った。
3位で走っている子競り合ったんだけどどうしても1500mのこととか考えちゃって・・・



結局4位でゴールです。
タイムは10分02秒。
あれっ自己新記録じゃん(いままでのベストは10分24秒)



もっとがんばればよかった。
でも1500mもあるし・・・

複雑。

もっと体力をつけて、1500m、3000mとも全力で走れるようになりたいですね。

一応4位なので県大会出場です。
おめでとう自分。

1500mの結果は?明日書きますね。
以上。

pisanikoさんのチャット

pisanikoさん(友達)のためにチャットルームを作りました。
「URL打っても出てこない」と言われたので(打ち間違いだろ、それ)
URL張っておきますよ。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=pisachat

以上。

お久しぶり

こんにちは。
お久しぶりです。
ブログを書いていると、記憶力の向上につながっていたのでやっぱり書くことにする。
アメブロで書いていたときより書きにくいけど慣れだよね。
ここに書くことに細心の注意を払いたいです。
続くかどうかはわかりませんがよろしくお願いします。
プロフィール

くらむぼん

Author:くらむぼん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
